リフォームブログ

2018.04.04

I邸お風呂入替工事

 こんにちは!

先週から桜が満開ですね。春がきたという感じがします。

3月16日~18日、25日には弊社でもリフォーム展示会をさせていただきました。

暖かくなると何かと動きたくなりますね。その影響か、たくさんのリフォーム工事や電化工事のご成約をいただきました。

まだまだこれから工事も増えてくる時期ですので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!

さて、今回は先日施工させていただいたお風呂のリフォームをご紹介します。


当初、タイル貼りの昔ながらのお風呂をご使用でしたが、年数が経つにつれて

タイルにも大きくヒビが入ってしまっていました。



天井付近の換気口もからも冷気が入りこんでとても寒い思いをされていたようです。

また、お風呂場での事故を気にされていたため、今回システムバスにして

滑りにくく・暖かく・出入りのしやすいお風呂にしたいとのご要望でした。


↑↑↑こちらが施工後の写真です。今回は“TOTOのサザナ”というモデルのお風呂を施工させていただきました!

壁の花柄がとてもかわいいですね♪

また、引き戸にすることによって出入りがスムーズになっています。

引き戸の利点は、万が一の事後の際にもすぐに開けることができるという点もあります。

断熱効果に優れているシステムバスですので、冬場の入浴時に懸念されるヒートショック対策も万全です。

最近では、システムバスにされるなら浴室暖房を導入される方が多いですよ。

また、脱衣所には弊社オススメの洗面暖房をご採用いただいたことにより、より暖かく快適にご利用して

いただいております。

お客様からも、すごく快適になったというお声をいただいております。

満足していただいている姿を見るのはとても嬉しいですね^^

姫高電機㈱リフォーム部のひめこう房では、リフォーム工事は勿論オール電化機器工事など

おうちに関する様々な工事を承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね♪

お問い合わせ:0120-828-486