リフォームブログ

2018.05.07

K邸キッチン入替工事

こんにちは!

皆様、ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?

天気もよく、お出かけ日和が続きましたね。

休み明けの今日は生憎のお天気ですが気持ちを切り替えてお仕事・家事、頑張りましょう!

さてさて、4月末に施工させていただいたおうちのご紹介です。

広くて使いやすいキッチンにしたいというご要望で、今回はタカラスタンダードのホーローキッチンを

施工させていただきました。


ホーローは耐久性に優れていて、汚れも濡れフキンでサッと拭けば簡単に汚れが落ちます。

また、収納力も昔のキッチンに比べて格段によくなっているので、たくさんの調理器具を

収納することが出来るようになっています。

今回は、キッチンの左端にどうしても取り除くことのできない柱があった為、

それを利用して壁を作り、作り付けの収納棚を設置しました。


電子レンジやトースターは勿論、一番下段は引き出せるようになっているので、

蒸気の出るポットや炊飯器も置くことができます。

白くて清潔でキレイなキッチンに生まれ変わったことによって、

楽しく快適にお料理ができるようになったのではないでしょうか!

奥様にも大変喜んでいただきました。

クリナップやリクシル、TOTOは勿論、タカラのキッチンも弊社では人気が高くなってきています。

皆様も是非ご検討されてはいかがでしょうか?