リフォームブログ

2018.06.05

トイレ入替工事

こんにちは!

ようやく梅雨到来ですね。雨の日が多くなってきました。

皆様いかがお過ごしですか?

本日はトイレの入替工事をさせていただきました。

トイレも15年以上使用していると水漏れやウォシュレットが壊れたりといろいろな

不具合が起き易くなってきます。

今回は便器下部から水漏れが発生したとのことで、入替をさせていただきました。



今回はLIXLのトイレです!

便器下部は凹凸が少なくなっているので、お掃除が簡単になっています。

また、ウォシュレットに流すボタンが付いているので、ご高齢のお客様には

「後ろを振り返らなくていいから、いいね」とのお声が多数。

快適にご使用いただけます。

又、10年以上前のトイレに比べると、節水トイレになっているので

かなりお水を節約できます。

LIXLトイレの従来品 (1989年~2001年品)に比べると2日でお風呂1杯分の節水になります。

年間数万円の節約ができるそうです。

よくトイレを利用されるご家庭には嬉しいお話ですよね。

皆さんも是非入替を検討されてはいかがでしょうか?